【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バンザーイ

3月22日511生後52日目

バンザイしてるよ!
DSCF9566.jpg 
『バンザイの姿勢で眠りいる吾子よ そうだバンザイ生まれてバンザイ』
~俵万智「プーさんの鼻」より

最近の様子
・顔の湿疹がきれいに治ってきた。
・右目の目やにがよくならない。目があかないくらいのときも。
・だいぶ身長が伸びた気がする。
・ほっぺがむっちりしてきた。だいぶ重たくなった気がする。
・たまに,「むぅー」「ふぅん」とか声を出す。
・目を開けておとなしく起きていることが多い!!
・抱っこしたらすぐ寝る!!

3連休。
なかなか風邪がよくならないけーすけくん。
また別の風邪を移された疑いもありマス37

熱は出さないものの,相変わらず鼻タレ小僧のなおちゃん。
季節の変わり目には,腹が立つほど必ず風邪を引くパパ。
そして,連日の寝不足で抵抗力ゼロのかーさんも,もちろんかぜっぴき。
花粉のせいで,あんまり部屋の換気もしてないしなー
ごめんよ,けーすけ。。

【 2009/03/22 23:04 】

すけお0歳の日々 | コメント(2) |
<<鼻血が出た | ホーム | 生活発表会>>
コメント
--- ---

あらまー!!カワイイー!!
この『バンザイしても頭上に両手が届かない』姿、大好き。
お肌もつるつるやね。
家族みんな早く元気になるといいねー。
aya * URL [編集] 【 2009/03/24 13:50 】
--- ---

か~い~v-10本当にバンザイしてるぅ~。
うさぎっが、ピョンって言いたいですね~。
のん * URL [編集] 【 2009/03/24 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
