【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2ヶ月

3月31日511生後2ヶ月ちょっと

今日は,午後ずっとこんな顔してグズグズいってた。
まぁこんな日もあるさ。。
ふ~
DSCF9647.jpg 

けーすけが生まれて2ヶ月。
いい子だとか,よく寝るとか,あんまり泣かないとか言っても
やっぱり・・しんどかったデス!!
 
産後の疲れとか,寝不足とかいろいろあるけど
私にとって一番しんどかったのは,一日家にいることと,そういう生活に慣れること。
「一日家にいる」というのは,文字通り家の外に出ないということもあるけど
一日家のことをする,という意味もあります。
やってもやってもキリないしさ~~
掃除するはしから汚れていくし,洗濯してもまたすぐたまるし,
そういうことに区切りをつけながら,しかし一応じぶんが納得できるところまでやる,
というペースをいまだ掴めずにおります390

もう1~2週間もすれば,気候もよくなるし,花粉もなくなるし,
けーすけと一緒にいっぱい外に出て,気分転換しながら楽しくやろうっと。

一応,記録のために書いておきますが,
けーすけが生まれた直後からパパの仕事が急に忙しくなり,
土日も休みなしということが続いたりしましたでー。

【 2009/03/31 17:36 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<お宮参り | ホーム | この差はナニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
