【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お宮参り

3月29日511生後2ヶ月

お宮参りを済ませました。
なおちゃんと同じく,西宮神社にて。
DSCF9620.jpg 

なおちゃんのときは,いつ泣き出すかとハラハラしながら連れていったけど
けーすけの場合は全く心配せず。
そして,ちゃんとおとなしく最後までいてくれました。
(てゆーか,寝てた?)

ちなみに初着や小物は,なおちゃんと同じもの。
同性の兄弟だと経済的ね61352

そのあといったん家に戻り,授乳&なおちゃん昼寝のあと
写真をとりに行きました。
ここでもけーすけは超いい子343
3時間あまりぐずることもなく,スムーズに撮影が終わりました。
なおちゃんも超いい子で,レンタルのタキシードを着てご満悦。
できあがりが楽しみです。

【 2009/04/01 12:08 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<うんち難 | ホーム | 2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
