【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
りす組さん

4月から「りす組」さんになりました343
DSCF9656.jpg 
が・・
何度聞いても自分は「うさぎ組」だと言い張るなおちゃん。
保育園でも,りす組さんと言われて不満そうでした,とのこと。
なぜに。

保育園生活も3年目に入ります。
今年度も元気に楽しく,通ってほしいな。

なおちゃんの通園路は,こんな感じで桜が満開252
DSCF9706.jpg

ほとんど車が通らない道なので,好きなよ~うに寄り道し放題。
工事現場をのぞいたり,赤や青の車を探したり,桜の花びらを拾ったり。  
DSCF9713.jpg 
ガードレールの向こうの溝に,頭から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。

今日は保育園まで40分もかかりました・・・

【 2009/04/07 11:52 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<快挙! | ホーム | ベビーカーデビュー>>
コメント
--- ---

なおちゃん、気がついたら3歳まであと60日になってる!早いねー。
40分もかけて保育園まで歩いて行ったんや。いろいろ発見したかな?
やえちゃんもちゃーんと付き合ってあげて偉いよねぇ。
aya * URL [編集] 【 2009/04/07 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
