【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お花見
今日は,お弁当を持って武庫川の河川敷へ行きました。
「お弁当」と聞いてハイテンションのなおちゃんに比べ,
けーすけは眠たかったようで,出かけるのはすごく迷惑そうでした393
DSCF9759.jpg

土手の外側にはたくさん桜の木があるのに,河川敷自体には意外と少ない・・
少し歩いて,尼崎側の山幹の手前でシートを広げました。
かろうじてお花見252
 DSCF9770.jpg

なおちゃんは,パパとサッカーをしたり,ちょうちょを追いかけたり。
午後はたくさん予定が詰まっていたので,12時には撤収したけど,
こどもにはいい時間配分かも。

ぽかぽか陽気で,いい季節ですなー。
【 2009/04/12 01:07 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(1) |
<<バウンサー | ホーム | 快挙!>>
コメント
--- ---

うわあ、なおちゃん、めっちゃご機嫌ちゃんで可愛い♪
よかったねえ、って感じで顔がほころんじゃわあ。

私的に、この年齢がいちばん子どもでは可愛いと思いますわ。らぶらぶ。
やまもりた * URL [編集] 【 2009/04/14 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
