【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お箸

完璧に正しい持ち方をしている405
DSCF9856.jpg

「なおちゃんもお箸で食べてみる~」と,突然にヤル気91
まだお箸を動かすことはできないので,
運良く食材が挟まるか,突き刺さるのを待つ!
それでも,この小鉢の肉じゃがをお箸で食べ切りました。

だーいぶ前に1回教えただけやのに,しかもそれ以来,みそ汁をかき回す用途以外に使ってないのに,
さすが,食べることに関してはすごいね~

むり~~できない~~キーーッ
ってならないのであれば,まあお箸も使ってよし。



【 2009/04/17 12:42 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(2) |
<<囲まれる | ホーム | 自分でお着替え>>
コメント
--- ---

なおちゃんすごーーい!!
うちの息子ははしが使いたくてしょうがないみたいだから買ってあげたら、「できない!できないよーー!!キィーーー!!」でした・・・。
ゆずお * URL [編集] 【 2009/04/17 22:14 】
--- ---

>ゆずおさん
食べることだけに,執念深いです,息子。
でも今日は,すぐにスプーンに持ちかえてガツガツ食べてました。
気分屋さんでもあります。


yae * URL [編集] 【 2009/04/19 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
