スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
囲まれる

我が家の前の道は小学校の通学路になっていて,
朝夕,登下校の小学生たちでとても賑やかになる。

そして昨日の夕方。
けーすけのお散歩が,フレンドリーな小学生たちの下校時間と重なった。

「あ!なおくんの弟だー!」 と,ご近所のHちゃん。
またたく間に小学生に取り囲まれるけーすけ。

「赤ちゃんだー」「ちっちゃ~い」「かわい~~」
「ねえねえ,いつ生まれたの?」「まだ髪の毛はえてないの?」
「だんご虫みせたろ~」

最初は覗き込むだけだったのが,そのうち一人がほっぺをツンツン。
別の一人が頭をナデナデ。
また別の一人がおててをニギニギ399

あ・・あぁ・・そんなばっちい手でけーすけを触るのか!触っていいのか!
(小学生の手は本当に汚れていた!だんご虫とか持ってたし!)

えーと,この子はまだ生まれて2ヶ月なので,
できたら見るだけにしてもらえないかな・・まだバイ菌に弱いからね・・
と言った方がいいかな,言った方がいいよな,などと考えているうちに,
フレンドリーな小学生たちはバイバーイと去って行きました。

家に入ってすぐ,タオルを絞ってけーすけのほっぺと頭とおててを拭いたけど,
大丈夫かなぁ。。 

スポンサーサイト
【 2009/04/17 16:15 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<心の成長 | ホーム | お箸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
