【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クッキング

夕食の準備中,みる~みる~と寄ってくるので,
初めて調理をやらせてみた。

なおちゃんが担当した作業は,
①ポテトサラダ用のジャガイモをつぶす
②シューマイの上に,一粒ずつコーンをのせる

どちらもやるにはやったが,特に楽しげでもなく,
終わったらさっさとどこかへ行ってしまった。
食べるとき,「これなおちゃんが作ってくれたよねー!」と言ってみたが
そんなことはどうでもよさそうな感じ。
作るより食べる,ですか。

こんなとき,女の子だったら反応が違うのかなぁ。。

DSCF0170.jpg 
母の日になおちゃんがくれたティッシュケース。
「おたーたん,いつもありがとう。」やって343
↑保育園で練習したのね。

【 2009/05/09 23:50 】

なおちゃん2歳の日々 | コメント(0) |
<<マーマレードジャム | ホーム | お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
