【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
三十数年前の・・

田舎の家は,広い。

いらなくなったものでも,とりあえず「しまう」場所があるので,
「捨てる」という概念があまり無い。
とりあえず,納屋へ・・
とりあえず,倉庫へ・・

という訳で,どこからかひっぱりだされてきた子供用タオルケット。
なんと,三十数年前(!!)に,私が保育園で使っていたものだ352

DSCF9211.jpg

タオルの端には,母が刺繍してくれた私の名前と,「うめ」という組の名前。
母が今生きていたら,たくさん話すことがあるだろな。。
この刺繍は・・不器用すぎるやろー!とか8

だいぶ大きくなってから,何か別の用途でも使っていた記憶があるけど
何に使っていたかは忘れてしまった。

まだまだ十分使えます。
なおちゃんの掛け布団がわりに,今の季節にちょうどいい。

ものを大事に使うというのは,いいことですねー。

ちなみに敷布団は,ペラペラになってますが
けーすけのゴロ寝用に活躍中です343
 

【 2009/06/05 14:41 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<朗報 | ホーム | まだまだ甘えん坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
