【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう

なおちゃん。 ついに3歳になりました。
DSCF0366.jpg

桃のヨーグルトムースケーキ登場343
DSCF0393.jpg 
だけど寝起きで超不機嫌。

大暴れした挙句,ポロポロ涙をこぼしながらロウソクを吹き消す。
誕生日ケーキを前にして,あり得ない構図390
DSCF0395.jpg 
あぁ,かーさん笑顔の写真が取りたかったよ・・。

3歳の記念に,トレーニングパンツ贈呈25
DSCF0385.jpg 
この日,試しに半日掃いてはいてみたけど, 見事に畳の上で「おしっこ出ちゃった~」
まだまだ遠い,おむつバイバイへの道のり。

3歳の記念にもう一つ。
生まれて初めての散髪317
DSCF0400.jpg
めっちゃ緊張してる。

仕上がりはコチラ↓↓
DSCF0458.jpg
え?全く変わってない?
まあ,記念なんで。
次回からはパパが切ります。

3歳なりたてのマイブームはパズル。
↓これはひとりで完成させたよ!
DSCF0367.jpg 
しかも1~10の数字が読めます!!

よく食べ,よく泣き,よく怒り,すくすくと成長中。
子育て,こんなんでいいのか,何か大事なことを教え忘れてないか,
日々悩みながら,落ち込んだり,やる気になったり。

それでも,なおちゃんと過ごす毎日は本当に面白い。
なおちゃん,生まれてきてくれてありがとう352352
たーたん,なおちゃんのことがだーいすき238

【 2009/06/08 11:08 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(2) |
<<寝返りできた! | ホーム | 朗報>>
コメント
--- ---

なおちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
なかなか母の思惑通りには事が進まないもんやね。わかるよ~。
桃のヨーグルトムースケーキ?!めっちゃ美味しそう!私が食べたい!やえちゃんの手作り?
無事に元気で大きくなってくれている我が子に感謝だよねぇ。
なおちゃん散髪できるまでになったのか~♪
aya * URL [編集] 【 2009/06/08 19:54 】
--- ---

>ayaちゃん
サンキュー。
このケーキ,おいしそうやろ~。
作ったのよー。
冷蔵庫で冷やし固めるだけやから簡単よ。
ほとんどヨーグルトやし,砂糖減らして,カロリーダウンできるで。夏にオススメ。
yae * URL [編集] 【 2009/06/10 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
