【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう象印!

愛用のホームベーカリーが,ついに壊れてしまった。
釜の基底部の回転軸がポロッと取れてしまったのー。

ところが,保障期間をけっこう過ぎていたにもかかわらず,
今回に限りということで無償で修理(釜の取り替え)してもらえることになりました!
しかも1週間で届くというではないか!
ありがとう象印!!

前に調子が悪くなったときも,そんな高い電化製品でもないのに
とてもこころよく修理してくれたっけ。
アフターケアがいいねぇ~。

次に新しいホームベーカリーを買うときもきっと象印にするよ!
さんきゅーさんきゅー
DSCF0365.jpg 

【 2009/06/15 14:25 】

家事あれこれ | コメント(1) |
<<水遊び苦手? | ホーム | 歯磨きバトル>>
コメント
--- ---

象印さん、アフターケアバッチリですね~
象印のHBって知らなかったです。
うちのHBももう5年目。
有名メーカーではないけど、使う頻度が少ないせいか、
まだ故障はしてないけど、修理してくれるんだろうか?って感じですよ。
sai * URL [編集] 【 2009/06/15 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
