【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検査結果その2

生後11ヶ月と29日233

市民病院で二度目の採血。
検査結果は,AST(GOT)値 73 ALT(GPT)値 101 LDH値  311
で,前回より数値は微減したけど,まだ正常範囲には戻りません409
ヘルペスウイルス,サイトメガロウイルス,EBウイルスの感染はなし。
これで,主要な(メジャーな)ウイルス検査は終了。

医師の診察では,何らかのウイルスに感染して,
その回復過程にあるのではないかと思われるとのこと。
ただ,なんっぼでもあるウイルスから原因ウイルスを特定するのは難しいし,
(延々と血液検査になる!?キリがないらしい)
もし特定できたとしても,抗体や治療法がある訳ではないので,
これ以上のウイルス検査はしないとのこと。

肝機能の数値だけ,継続的に様子を見ていくことになりました。
次回は2週間後の採血。

がんばれ!なおちゃん!!
正体不明のウイルスなんかに負けるな~82

【 2007/06/04 21:09 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(2) |
<<ミスドグッズ | ホーム | お誕生日会その他>>
コメント
--- 心配… ---

なおちゃん、心配ですね。
でも、回復に向かっているっぽいならよかったですね。
あと少し!
なおちゃんがんばれ!
orange-n * URL [編集] 【 2007/06/05 14:40 】
--- ---

>orange-nさん
明日月曜日にまた採血です。
原因が分からないというのは,それはそれで
気持ちが悪いんですが,仕方ありません。
yae * URL [編集] 【 2007/06/17 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
