【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
淡路島

週末,洲本温泉に行ってきました
パパの会社の宿泊補助券が6月末までしか使えないということで,急遽出立。

もっと若い頃は,
温泉?旅行に行ってお風呂入って何が楽しい?
と思っておりましたが,最近は大浴場が十分に楽しいデス。

今回の宿の大浴場は,海が見渡せてすごく気持ちがよかった。
なおちゃんも,「みてみて!おふね!」と大喜びでした。
滑るから走るな,と注意したのに,走って滑ってコケてたけど393
頭を打たなくてよかった・・

洲本城跡を訪ねる。
DSCF0657.jpg

豪華お子様ランチに,なおちゃんは途中で胸焼けしていた・・
DSCF0697.jpg

夕食後は,浴衣姿のなおちゃんワンマンショー264
全5曲を振りつきで熱唱。
今回の旅行で,かーさん的に一番楽しかったのはこれかな。

ちょっとだけ海にも行きました。
波打ち際でチャプチャプするだけ。でもこわいのね。
砂が引く感触とか?足にからまるこんぶとか?
「た~たん~~ ちょっとうわい~~」としゃがんだ瞬間に
おしりがザブ~ンと濡れて,大泣きでした。
かーさん的に一番面白かったのはこれやな8

帰りに,ちょっとだけ足を伸ばして鳴門海峡へ。
渦潮・・よく分かりませんでした。
残念。
DSCF0738.jpg  

帰路,車の中で,「帰らないの~~!」と寝ぼけて叫んでいたなおちゃん。
楽しかったんだね343
よかったよかった。

ちなみにけーすけくんには,あちこちお付き合いいただいて
どうもありがとうございました511

近いし,温泉よかったし,料理豪華やったし,部屋広かったし,ゆっくりできたし,
是非また行きたい。
パパよろしく。
DSCF0715.jpg 

【 2009/06/23 14:52 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(4) |
<<躾いろいろ | ホーム | ハートの卵焼きその後>>
コメント
--- ---

楽しそうで良かったですね。
子供は海はちょっぴり怖いようですね。
はやちゃんも大泣きでした(笑)
私は若いころから温泉大好きでしたよ☆
orange-n * URL [編集] 【 2009/06/25 12:43 】
--- ---

子どもが男2人と分かったとき、5年後くらいには家族旅行先の大浴場で1人でゆっくりつかることになる自分の姿を想像したわ(男湯の方は大変だろうけど)。気楽なような、ちょっと寂しいような・・・。
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/06/25 14:20 】
--- ---

>orange-nさん
海を楽しめるのは,もうちょっと大きくなってからですかね。
ちなみに温泉の大浴場も,最初,こわい~~と言って入りたがりませんでした・・

>うっちぃさん
私も思ったよ。もし娘がいたら,歳とってもずっと一緒に入って「いいお湯だね~」とか言えるのになーって。
yae * URL [編集] 【 2009/06/25 22:27 】
--- ---

うお。殿、ご満足そうですねw。>浴衣の写真
やまもりた * URL [編集] 【 2009/06/27 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
