【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トーマス大好き
トーマスにものすごく興味を示すけーすけ。
やっぱ「顔」がポイントなのかな。

DSCF0947.jpg 
お兄ちゃんの機嫌が悪いときは貸してもらえないからな~
今のうちにいっぱい触っちゃえ~~

けーすけは声がでかいので,
トーマスに何か話しかけているっぽいときでも,けっこううるさい。
なおちゃんみたいにギャーーと思いっきり泣くことはないけど,
グズグズ言う声でもけっこうな声量。
今の季節,ずっと窓あけてるので気を使う。

こどもの泣き声とか,騒ぐ声とか,本来ならいらぬ気遣いだと思うけども
そうもいってられない住環境390

【 2009/07/09 11:31 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<それは兄としてどうなの | ホーム | ハイビスカスの花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
