スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
それは兄としてどうなの
まだまだ毎朝続いております歯磨きバトル。
何ゆってもダメだよ。
出だしが悪かったかなー
でも今さらそんなこと言っても仕方ないしね。

今日はハブラシ投げてきたからね。
もう二度と歯磨きしなくていい!と,歯ブラシをゴミ箱に捨ててやった。
(大人げないけど私もキレた。)

いつも,パパに怒られると「たぁ~たん~~」と私に助けを求めて泣き,
私に怒られると,「パパぁ~~」と助けを求めて泣く。
今朝。
私 「パパなんかいないよ!もう仕事行ったよ!」
なお 「ああ~ん けーすけ~~ けーすけぇ~~」(号泣&絶叫)

まじ!?けーすけを頼る!?

けど,今思い返して笑えるけど,今朝は全然笑えませんでした。
あぁ。
いやだ歯磨き。

スポンサーサイト
【 2009/07/10 15:51 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<健康増進 | ホーム | トーマス大好き>>
コメント
--- ---

私も歯磨き嫌だったよ~…姉によく愚痴をこぼしてた。
いっちばんイヤなのが歯磨きだ!って。
一日の最後にいっしばんイヤな大仕事が残ってるのが耐えられん!!って。
あれは苦痛やね。うん。



aya * URL [編集] 【 2009/07/13 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
