【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
健康増進
なおちゃん,プールが始まって速攻かぜをひきました
緑のハナが出ております。
そしてやっぱり・・けーすけにもうつりました 
こちらのハナはまだ透明ですが。

あぁ憂鬱。。

自分にうつらないように気をつけないとー。
基礎体力!基礎体力!

それで。
朝,ジョギングしようと思いまして。
ランスカ(=ランニングスカート)なるものを買いましたー!
パンツと,スコートみたいなスカートがくっついてるやつ。

目標はとりあえず週2回。


【 2009/07/13 00:26 】

今日のママ | コメント(0) |
<<二度あることは三度ある(泣) | ホーム | それは兄としてどうなの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
