【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
二度あることは三度ある(泣)
最近すっかり便秘気味のけーすけ。
1週間に1回とか,2回しか出ません。
それで困るのは,ムリムリ~~ッとクリーム状・・よりちょっとやわらかめのうんちが
1回あたり大量に出ること。
もれます。

普通にもれるのも嫌やのに,
車のチャイルドシートでもらされました。
しかも今日で三回目

一回目は,インナーシートに。
二回目は,インナーシートから,本体のカバーから,接合部から・・
チャイルドシートを分解して掃除しました
三回目の今日は,インナーシートとベルト部分に。
かなり,つらいです。

なんでいーーっつも,車中でスルのだ。。。

なおちゃんもたいがいいつまでもユルユルうんちだったけど,
なぜかチャイルドシートにもらしたことは一度もなかった。
ん~~けーすけめ~~
【 2009/07/15 15:25 】

すけお0歳の日々 | コメント(1) |
<<三連休 | ホーム | 健康増進>>
コメント
--- ---

車の適度な揺れがいいんかね~。
ショー吉は新生児の間は授乳のたび、保育園に行ってからも1日3回以上はしてたんだけど(ていうか、今でも朝夕2回が基本で、1日出なかったことは3年間で数回)、イッちんは生後1ヶ月前から朝と夕方の2回か、下手したら1日1回。うちももしかしたら便秘体質かも・・・。
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/07/17 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
