【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
苦悩。。
今日,いつもより早めにお迎えに行ったら・・

ちょうど先生に何かを注意されているらしき姿。
(もうすぐお母さんがお迎えにくるから靴下をはこう,と言われたのに
しつこくイヤイヤしていたらしい。)
直後,「キイィーーーーー」といういつもの奇声。
保育園でもやってるとは!
それをまた先生に注意されている姿。
あぁ。。情けない。。

先生がなおのかばんを取りに行ったら,
その先生に向かってなんとブロックを投げた!!!
もう恥ずかしくて声も出ないよ

私の周りに寄ってきたお友達の口から,
さらにショックな事実が伝えられる。
「なおくん,いじわるやから」とHくん。
「さっきもTくんが遊んでたおもちゃ取ってん」とYちゃん。

あぁ。
あぁ。

もう一度自分の子育てを見つめなおしてみよう。。。
【 2009/07/29 22:27 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<6ヶ月 | ホーム | 3歳を過ぎましたが?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
