【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
離乳食3日目
今日もおかゆを,10さじは食べました
何分がゆかな?てきとーですが。
2回食でもいけそうなぐらいの食欲。

最近,おっぱいだけでは足りないみたいで,
夕方~夜にかけて,頻繁に授乳することが多い。
それでも足りなくて,夕方はたいていミルクをたしている。

今日も,6時過ぎに飲んで,寝る前の9時にも飲んだのに
1時間くらいでムクっと起き上がり「腹がへって寝れない」と泣くので
ミルクを作ったら,160ccをいっき飲み。
それでもまだ足りなさそうにグズグズ言いながらなんとか寝た・・

離乳食をもう少し早めに始めてもよかったかな。

【 2009/07/31 23:59 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<夏の日 | ホーム | 6ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
