【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏の日

やっと梅雨が明けたー
日差しきついなー
夏やなー

と油断していたら,今日,やってしまいました・・
窓あけたまま,洗濯物干したまま,外出していてどしゃぶりの雨。
最近,スコールみたいに降るからなぁ~
しかも,うちの家にはひさしがない!
窓=外壁やから,おもいっきり雨が振り込む。
最近の家はこういう造りが多いけど,日本の風土に合ってないよなあ!!
(とモノのせいにしてみる。)
どぼどぼに雨に濡れた洗濯物って,もう一回さっと水あらいすべき!?

どこへ外出していたかというと,スタバと図書館。
初めてスタバタンブラーを持っていきました!
これ持っていくと毎回20円引いてくれるんやけど,
本体が1000円もするから,別にお得って訳でも・・まあエコやね!
と思っていたら,ドリンク1杯無料券もついていたよ。
ラッキー10

本は基本的に買う主義なのですが,
最近アタリが悪くて,だいぶお金をドブに捨てたみたいな気分になっていて・・
久しぶりに図書館へ。
なぜか我が家の本棚に1冊もない開高健にトライです87
DSCF1160.jpg

なんとはなしに過ぎていく夏の日。
赤ちゃんいるから,こんなもんかなー

【 2009/08/05 16:02 】

今日のママ | コメント(0) |
<<たたいちゃダメ! | ホーム | 離乳食3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
