【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
けーすけ7ヶ月&かーさん3○歳

8月も今日で終わり。
朝夕はもうすっかり涼しい。
夏,短かったな~~409

8月末で,けーすけ7ヶ月になりました511
すくすくと成長中。
ずりばいでどこへでも行ってしまう。
アハアハと声をたててよく笑う。
笑うと目が三日月になって,とってもかわいい。
癒される398

声が超でっかいので,笑うときはいいけど
泣き声は近所中に響き渡ります。(大げさでなく)

離乳食はあんまり進んでおらず,まだ1日1回の白がゆのみ。
夜中はあいかわらず何度も目を覚まし,
そのたびにおっぱいを欲しがる。

さてかーさんも,8月末で3マル歳になりました209
なんとなく,30代になってからのいろんな思いがめぐるけど,
(たぶんここで一区切りだから?)
これからも一日一日をていねいに,大切に過ごすことを心がけたいと思う。
それとできれば優しい気持ちで。。
育休も残り7ヶ月だからー!!

今,一番の楽しみは?と聞かれれば,こどもの成長!と答えます。
すっかりお母さんになりました。

【 2009/08/31 14:00 】

すけお0歳の日々 | コメント(1) |
<<最悪ーー!! | ホーム | ジェームス登場>>
コメント
--- ---

誕生日おめでとう!
母だねー。母って結構いいよねー。
妻は…いろいろあってめんどくさいけど。
育休残り7ヶ月かぁ。
なんか時間経つの早いね。そりゃ歳もとるわねー。

aya * URL [編集] 【 2009/09/01 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
