【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食パンのミミ実験

平日,保育園から帰ってくるのが6時半すぎ。
家に入って,床におろした瞬間からウェ~ン・・・
たぶん,おなかがすいたのと,甘えたい(抱っこしてほしい)のと眠たいのとが混じってるんだと思います。
なおちゃんの夕食はだいたい朝に準備していくんですが,
それでもごはんを温めたりとある程度の時間は必要。
それにまず私も着替えたいし・・
でもそんなことはおかまいなし!
泣きながらママにまとわりついてきます390
おんぶひもも試みたけど,暴れてダメ。
4時にミルクを200ml飲んでいるはずなんですがね~。

で,最近とりあえず食パンのミミを与えてみる実験を・・↓
DSCF3575.jpg
これが大成功。
2つか3つ食べ終わったあとは,しばらくおとなしくしてくれます。
まとわりついてくるけど,泣かない。
そのあとのご飯もしっかり食べてくれるからOKでしょう!

【 2007/06/17 11:36 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(2) |
<<六甲山牧場へ行く | ホーム | 歯磨きスタート>>
コメント
--- わかる~!!! ---

なおちゃん、yaeさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
これからも、すくすく大きくなる
なおちゃんの成長、楽しみですね♪
保育所に通いだして、
たくましくなってくるんでしょうね。


食にどん欲なのはいいことなんでしょうね~。
うちは毎食そうです。
テーブルや台所の私の足にしがみついて、
「まんまんま!!!」の絶叫です。

いつも人の倍は食べてるやん!!
と、ツッコミながら暖めています。
こんなだから私はたくさん作って
冷凍保存しています。
暖める時間くらいおとなしく待ってて欲しい・・。
のん * URL [編集] 【 2007/06/17 14:40 】
--- ---

>のんさん
ありがとうございます。
Qちゃんもなおちゃんも,ともにスクスク大きくなぁれ!
食事ですが,うちもびっくりするくらいたくさん食べます。
食パンはだいぶ前から6枚切り(ミミのぞく)1枚食べるし,ごはんもおかずもたっぷり。
食後は,おなかがパンパンになってます。
今度,一回の食事量をアップしますね!
yae * URL [編集] 【 2007/06/17 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
