スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
連休その1
連休前半は,じーちゃんちで2泊3日。
彼岸のお墓参りです。
じーちゃんと一緒にお墓に花をいれに行ったなお。
・・・たぶん,おしっこをもらして帰ってきました393

たぶんというのは,花の筒の水をこぼして濡れたという説もあるから・・
本人は否定。
どうかな。。

ハイキングがてらみんなで書写山の園教寺にも行きましたが,
これは別記事でまた。

今朝は,じーちゃんとなおと二人で大中遺跡へ出かけていきました。
そして・・・
じーちゃんはプンプン,なおはギャーギャー(号泣)で帰ってきました。

じーちゃん曰く「ぜんぜん言うこと聞かへん!」
ん~~状況が想像できる390
途中までは楽しく遊んだらしいけど。

なおに,じーちゃんと仲直りしたら?というと,「いやや!」
つ・・強気やな11
するとじーちゃんも「じーちゃんかっていやや!」とさ。

両者,お疲れさまでした~~

DSCF1817.jpg テレビを見てる55
注:けんかしたのはこの二人ではない。

(おまけ)
実家~自宅まで,ふだんなら1時間強でつくところ
今日はなんと3時間半!!ありえない渋滞!!!
この政策もどうなんだかなぁ!?




スポンサーサイト
【 2009/09/22 02:39 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<おはぎ | ホーム | 歯が生えてきた!など。>>
コメント
--- ---

じーちゃま、お疲れさまでした。

なおちゃんの、りんごTシャツかわいい♪
のん * URL [編集] 【 2009/09/24 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
