【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひらがな
特に家でおしえている訳じゃないけど,
コープの「あじわい牛乳」のパッケージを見て,
「ありさんの『あ』!」
「三まいのおふだ」という絵本の表紙を見て,
「なにぬねの,の『の』!」
と言ってた。

すごいやんー!と褒めると,
調子にのってほかにも言ってたけど
ほかは全部ハズレでした・・

保育園でいろいろやってくれるみたいで,親としては助かる。
もじとかかずとか,全部家庭でやろうと思ったら
おかーさんたいへんよ。。

まあ,ひらがな積み木くらいは一緒にやってあげるかな~
【 2009/10/03 23:01 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<歯がもう1本 | ホーム | おっぱいプロジェクト>>
コメント
--- ---

すごいっ。なにぬねのの「の」とかいえるんや!!

うちも「の」と「あ」と「え」だけわかるみたい。

「の」は形を把握しやすいのか一番先に覚えましたよ。でも何かの単語の一部という認識が薄い様子です(△とかと扱い一緒…)。
やまもりた * URL [編集] 【 2009/10/04 05:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
