【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
淡路島ふたたび

 6月に行った淡路島の宿がとてもよかったので,
じいじばあばを誘って,またまた行ってしまいました448

一日目は,ゆっくりお昼すぎに出発して宿へ直行。
DSCF2111.jpg

前回同様,広くて見晴らしのいい部屋。
お風呂も食事もサービスもグーですよ~343
なおちゃんが蚊にさされたのを見てムヒをぬってくれたり。
それでほんとーーうにリーズナブル!
きっとまた行ってしまうでしょう!!!

途中,淡路SAからの眺めがすごくきれいでした。
天気がよかったので,海が青かったー!
なおちゃんはここで観覧車にのりました。
DSCF2064.jpg

二日目は,いろいろ迷った末に国営明石海峡公園へ。
コスモスが満開でした。
DSCF2120.jpg

とにかく広い公園で・・
めっちゃ歩いた。

なおはいっぱい遊んだ。
DSCF2145.jpg

けーすけもちょっとだけ遊んだ。
DSCF2148.jpg

なおとかーさん,スワンボートに乗る!!
DSCF2172.jpg
S字カーブとかトンネルとかあってさ~
うまくいかなくて,池の縁の岩にガンガンぶつかちゃった。
そしたらなおが,「こわい~~もう帰りたい~~」と号泣。

帰路は岩屋からフェリーに乗り,明石に上陸。
玉子焼きを食べて帰りました。
DSCF2182.jpg 

旅行の間って,なーんにも家事をしなくていいから最高278

【 2009/10/08 00:13 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<演習:子育ての目標 | ホーム | やっぱり重かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
