【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天狗?余裕!
連休の中日,実家へ帰ると,朝から稲刈りをしていました。
昔は6人住まい,そのもちょっと昔は8人住まいだった実家も,
いまは父と弟の二人だけ。
弟はあまり家で食べないようだし,
なんか,我が家のための米作りになりつつある!?
来年はなおを手伝いにやりますので・・・

午後,稲刈りでお疲れのじーちゃんと一緒に
野口神社へ。
目的は,けーすけを天狗に抱っこしてもらうことです!

余裕の表情!さすがけーすけ!
DSCF2228.jpg
これでけーすけも,丈夫に育ってくれることでしょう343

2年前には泣き叫んだなおも,今年は余裕の笑顔!
DSCF2227.jpg
天狗にラムネまでもらっていた。。

二人とも,これからもすくすく大きくなあれ!
【 2009/10/16 16:57 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<今シーズン初かぜ | ホーム | 運動会の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
