【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
看病週間
なおちゃん,全快ではないものの,今日から保育園に行きました。
土曜日運動会だからね・・
がんばってーーー!!

そしてけーすけの風邪が悪化中。
いったん熱が下がったのに,今日からまた熱っぽい。
くしゃみしまくり。
鼻水ですぎ。
いやな感じの咳も出はじめてるし・・
しかもなんか耳さわってるしー!!
あぁ。。また気管支炎じゃないだろか。
初☆中耳炎じゃないだろか。

朝から一日中,けーすけを追っかけまわして鼻吸い。
鼻を吸う→鼻吸い器を洗う→くしゃみ→鼻を吸う→洗う→くしゃみ・・
みたいな。。
あーーストレスたまるっ

今回の風邪菌って,ほんま強いな
早く二人ともすっきりよくなりますように~
【 2009/10/19 13:25 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<よく頭を打つので・・ | ホーム | 演奏会に行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
