スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
運動会

土曜日,なおちゃんの運動会でした。
今年もカメラ禁止だったので写真はありませんが・・
DSCF2332.jpg 

去年に比べて,格段の成長352
おうたも体操も演技も,なんとも立派にやり遂げていました。
今年の春頃(3歳まえ)からの成長には,
本当に目を見張るものがあります。

今年は小さい子が多かったので,
なおちゃんは,はやくも「年長組」に分類され,
「めざせ宇宙飛行士☆」という親子障害物競走では,
競技見本として先生と一緒に走るという大役を果たしました。

しかし実際に自分の番では・・
箱から赤い玉を5つとって,次の箱へ運ぶという場面で,
手に取る赤い玉を選別・・・これみかん379みたいやからイヤ~,とか。
ど,どれでもいいから早く5つをー!!
で,負けてしまいました393

ワタクシも母親競技に初☆参加
おしりで風船を割るという,あの,かーちゃん競技ですよっ221

運動会は午前中で終わりますが,はりきってお弁当も作りました。
お寿司でーす!
2回目の挑戦なので,納得のいく味にはならなかったけど・・
DSCF2302.jpg
自分が小さいとき,運動会といえばお寿司で,
重箱に詰まったのを,祖母やいとこ(同じ小学校だった)も一緒に
食べたことを思い出して作りました。





  

スポンサーサイト
【 2009/10/25 16:30 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<ゲートが役立つ! | ホーム | 兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
