スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メガブロックゲット!

しつこい風邪もやっと治ったと思ったら,
昨日の昼前,またまた保育園からお迎えコール。

迎えにいくと,確かに顔が赤く熱っぽい感じ。
37度8分ということだったけど,家に帰ってからは
37度前後で,特に熱が上がる様子もなく,いつもどおり元気いっぱい。
今朝は平熱だったので,登園しました。
この時期に紛らわしい~~
けど,なんだったのかな?

家で一日過ごすときの強い味方,それはレゴ!!
私もやりだすと,絶対的にパーツが足りない~~
それで,買い足そうと思っていた矢先,おとなりの奥さまから
レゴブロックならぬ「メガブロック」なるものをいただきました。
コレ↓
DSCF2340.jpg 
これがですねー
なんとレゴと互換性があるんですよ!!めずらしくない?
くっつくくっつく。
しかもいっぱいあるーー343

うちって,おふるの「もらいもの運」があるんじゃないかと常々思っております410
おもちゃや洋服はもちろん,
ベビーベッド,ベビーカー,食事イスやだっこひも,
そして三輪車から自転車まで・・
会社の人や近所の人,親戚などから,ほんとにいろいろ頂いてます。
大事に使って,うちもまた,譲れるものは誰かに譲っていけたらいいなと思います。

スポンサーサイト
【 2009/10/29 11:33 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<9ヶ月 | ホーム | 反省>>
コメント
--- ---

おつかれ~。日差し強かったし気温も上がったから(今日は職場も電車も冷房入りましたよ)もしかして軽く水不足だったのかも?
やまもりた * URL [編集] 【 2009/10/29 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
