スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仕入れ

今日はパパが有給消化のためのお休みで,
なおは保育園なので,久しぶりにゆっくりランチに行かない?
と誘ったら「俺は家で勉強したいから。」と断られたので
ひとりでいろいろ仕入れに行ってきた。

新婚当初,夕食のあと,
二人でなかむつまじく語らうでもなく,
一緒にテレビを見て笑うでもなく,
3畳の納戸に入ってピシャリと戸を閉め「俺は勉強するから。」
と言われたことをここで暴露してやる!!

あでも,けーすけ見ててくれてありがとう。

DSCF2499.jpg
こんなん買った。
使ってみたかったシアバターの香り。
BODY SHOPは,商品自体が好きなだけでなく,
経営理念やブランドメッセージに共感するものがあるので
気に入って使っております343

以下HPからちょとだけ抜粋。
(たぶん問題はないだろう・・)
「ザ・ボディショップの考える美しさとは、単なる見た目の美しさではありません。
生きることへの意欲的 な姿勢がみなぎっている、いきいきと輝く内なる美しさです。
 1997 年には、セルフエスティームキャンペーンを実施。
これまでの美しさの固定概念に疑問を投げかけ、
『自分をもっと大切にしよう、ありのままの自分を好きになろう』
というメッセージを発信しました。


「ザ・ボディショップは、エイズ啓発活動やDV 根絶キャン ペーンを通して、
人権擁護に取り組み続けています。
また、 私たちが大切にする『コミュニティ トレード』は、2007年に20 周年を 迎えました。
コミュニティトレード: 「援助ではなく取引を!」がコンセプトの
ザ・ボディショップ独自のフェアトレードプログラム。
現在、20 を超える国で25,000人以上の人々と取引をしています。」


「地球と、地球に住む動物たちのために。
ゴミを減らすことにつながる最低限のパッケージや、化粧品の動物実験反対など、
創業時から続く地球環境と動物保護の信念をこれからも変わることなく守り続けます。 」

あと仕入れたもの↓
DSCF2495.jpg 
なにをするか分かりますか?
レッツ!我が家のエコチャレンジ!

スポンサーサイト
【 2009/11/13 16:31 】

今日のママ | コメント(1) |
<<コスモス | ホーム | かわいいパスタ>>
コメント
--- ---

なんだろう?揚げ物の残り油で石鹸かなあ?(あてずっぽう)
またできあがったら見せてね♪
やまもりた * URL [編集] 【 2009/11/15 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
