【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コスモス
最近,なおちゃんを寝かしつけてからの生還率ほぼ0%
それでいろいろとすることがたまって・・
・・というのはたぶん言い訳で,ただ,自分ひとりだけの時間を過ごしたくて,
今日みたいに夜更かししたり,夜中に起きだして
ゴソゴソすることが多くなった。

といってもけーすけが1~3時間おきに目を覚ますし,
目を覚ますと,意地でもおっぱいを飲まないと寝ないので
1階と2階を往復しながら過ごすんですが。
そして翌日はものすごくつらいんですが。

えーと,きのう武庫川のコスモス畑を見に行った。
自転車で。
日祝は歩行者専用になる土手の上の道を北上。
DSCF2529.jpg 

途中で一箇所,けっこうなアップダウンになるところがあって,
その下りでスピードが出すぎて,自転車ごと側壁に衝突(なお)。
ちょっと予想はしたけど,ヘルメットしてるからいいかと・・
でもパパは,ちゃんと見たってやー!と怒っていた。(かーさんに。)

4分の3くらい自分でこいで,
残りはパパの自転車の後ろにのっていきました。
なおの自転車は,途中の土手の上に駐輪。
パーク&ライドか!?

DSCF2547.jpg 
かーさん「なおは何色のコスモスが好き?」
なお「黄色!」
かーさん「黄色!?ないやん!!」
なお「あるやん,ほら,ココ!(←花の真ん中のめしべとかの花粉の部分)」

いつもは午前睡の時間に連れ出されたけーすけ。
自転車の上で寝てしまいました・・
DSCF2551.jpg 

ちょっと出かけただけなのにみんなすごい疲れて,
かーさんは2時間,なおは3時間も昼寝をしてしまったよ。








【 2009/11/16 02:56 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<奇跡の朝 | ホーム | 仕入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
