スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不安?

最近,自分の気持ちが落ち着かない。
産後うつにしては遅すぎるし,更年期にしては早すぎる(よな?),
などと思いながら過ごしていたら,ヘンな夢を見ました。

私はけっこういろんなこと(昼間の鬱憤とか・・)を夢にみるたちで,
2年ほど前,思ったようになおに関われていなかったとき,
週末になおの『本当のお母さん』が迎えにきて,
なおが振り向きもせずそのお母さんと手をつないで
電車に乗って行ってしまう,
という悲しい夢を見たこともありました409

今回の夢はというと・・
会社をやめて,小さい工場みたいな会社(なぜか実家の近く)に就職している夢。
会社はプレハブの2階建てで,1階が加工場兼駐車場みたいになっていて,
2階が私のいる事務所。事務所の従業員は社長(なぜかドラマ「不毛地帯」の
近畿商事の社長)を含めて6人。
事務所が狭いので,私物は全部持ってかえるように言われ,
「家が近いので台車にのせてもって帰ります」と答えている私。
なんとなく前の会社を辞めたことを後悔しながらも,
「ここでがんばっていこう」と思っている私。
リアルでしょう。。。。

なんやろー,復帰に対する不安が関係しているのかな?
いやだいやだ。

えーと,ちょっとでも気分がよくなればと
アロマオイルに手を出しました。
ディフューザーでミストと一緒に拡散するやつ,はやってるよね。
寝るときはよく眠れるようにゼラニウム,
1階は気分がすっきりするようにティーツリー,
ティーツリーって,免疫力を高める効用もあるらしく
風邪やインフルエンザにいいらしい!

あ,けーすけが起きた。。

DSCF2572.jpg 
ハイビスカスを部屋の中に入れてあげた。
がんばって冬を乗り越えて~!

スポンサーサイト
【 2009/11/19 11:16 】

今日のママ | コメント(0) |
<<「な」 | ホーム | 奇跡の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
