【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「な」
ひらがなパズルで,「あいうえお」と並べられるようになったなお。
みてみてー
と持ってきて言うには,
「な」「お」
DSCF2581.jpg 

このパズルの裏には絵がついていて,
「は」の裏には「はさみ」,
「お」の裏は「おうむ」があります。

かーさん「『な』の裏はなに?」
なお「はさみ!!(ニッコリ)」
かーさん「は・さ・み・・の『な』?」
なお「・・・・!?!?」
かーさん「たぶんそれ『な』じゃないで~」
なお「なおちゃん間違ったわ~~」

で,次にもってきたのが「ほ」で,その次にもってきたのが「ま」
クルッとなってるところが目印なのかな。。
【 2009/11/19 11:48 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(2) |
<<お熱でーす | ホーム | 不安?>>
コメント
--- No title ---

うちも旦那の名前の「あ」と「お」を間違えるし、自分の名前の「し」もカタカナの「レ」とアルファベットの「U」「J」「L」と混同してるよ。まぁでも分からんでもない。大人でも手書きだったら分からないこと多いし。なおちゃんの字は書くのもちょっと難しいよね。うちは旦那以外みんな小さい「ょ」やら「っ」がつくから、それをどう教えていいやら・・・。
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/11/19 11:55 】
--- ---

なおちゃん可愛いなあ~。

ちゃんと自分の間違いを受け止められるところもエライ。
いい感じに育ってますねえ。
やまもりた * URL [編集] 【 2009/11/20 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
