スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リコーダーを買った

今日は一日中怒ってばっかりだった。 
あ==やだやだ。
どうやったら怒らずに毎日過ごせるのかな。
どうすればイライラしないのかな。
どうすればなおは素直に言うことを聞いてくれるのかな。
どうすればパパは優しくしてくれるのかな。

明日は何があっても怒らないぞ。。。

今日,リコーダーを買った!
楽器やさんで,すずを買うつもりが
なおちゃんが「オーボエほしい!(←リコーダーをみて)」と言うのでね・・
500円ほどでした。
安いのかな?高いのかな?
木琴も3000円ほどで売ってました。
ん~欲しいかも!!

夕食後さっそく吹いてみる。なつかし~~290
なお歌い,けーすけ踊る。
DSCF2672.jpg
「ド」が意外とむずかしい・・小指がね,うまく穴をふさげないのね・・

なおが吹くと,ヨダレがボトボト滴り落ちるのがちょっと・・・393
まあそれ以前に,音でてないんやけどね。
指がとどかないし,そんな器用に穴を押さえられないし,
あんまりそのへん考えずについ買ってしまった。
やっぱりすずにしとけばよかったかな~

スポンサーサイト
【 2009/11/29 00:01 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<少しずつ | ホーム | 3歳児検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
