【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
少しずつ

12月1日511けーすけ10ヶ月と2日

昨日,けーすけが夜9時から朝4時半まで続けて寝ました!!
すごいーーー!!

これまでの最高記録は,最近,9時~2時半でした。
少しずつ朝まで熟睡に近づきつつあるかな?
・・・まあ,あんまり期待はしないでおくけど。

それでかーさんがよく眠れたかいうと,
悲しいかな,いつもどおり2,3時間で目が覚めますわ~
おっぱい卒業まで,覚悟はしている・・409

それと,手づかみ食べの練習を。
するが。
きたない・・
想像を超えるきたなさ・・・
DSCF2694.jpg

DSCF2695.jpg

DSCF2697.jpg

DSCF2696.jpg

・・こんなんやったかな?なおも?
とりあえず手を口のなかに突っ込むなーー

【 2009/12/01 14:32 】

すけお0歳の日々 | コメント(1) |
<<期待 | ホーム | リコーダーを買った>>
コメント
--- No title ---

手づかみ食べのときは長袖のスモックエプロンじゃないとやってられんかったよ~。冬の時期は特に!
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/12/01 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
