スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うそみたいな話(注射編)

パパ→けーすけ→私,と順番に倒れた風邪ですが,
なんとなおだけ生き残った模様!!
すごい!!
そして本日,無事新型インフルエンザワクチンの接種を終えました。

パパが連れていってくれたのですが,
家に帰ってきて,どうやった?と聞くと・・・

「痛くても泣かない」と宣言したにもかかわらず,
注射針が刺さった瞬間に泣いて暴れて,針が抜け,
なんとその針が先生に刺さったらしい399

申し訳ございませんーーーー!!!

てゆーか,ありえへんしーーーー!!!

信じられへん。

注射針が人→人に刺さったのでね,
先生から,一応,「両親や家族に肝炎の方はいませんかね?」と確認されたらしい。
本当に本当に申し訳ございません。

なおもちょっと叱っておいたけど,
やっぱり一番は親が気をつけないと・・
次回まじで要注意412


スポンサーサイト
【 2009/12/20 22:54 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(2) |
<<大きいばあば | ホーム | なおの強情>>
コメント
--- すごっ ---

ママやパパは、焦ったかもしれないけど、
私、コントを見ているようでした。
スミマセン…。
のん * URL [編集] 【 2009/12/22 20:44 】
--- No title ---

いやでも暴れた拍子にさらに深くまで入らなくてよかったね。
うちも昨日、集団接種で受けて来たよ~。去年あたりから注射では泣かなくなったけど、今日は刺されるところをじーっと見ながら表情ひとつ変えなかった・・・それ、私でもムリかも。
うっちぃ * URL [編集] 【 2009/12/24 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
