【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大きいばあば
23日に,大きいばあばを訪ねた。
けーすけを,まだ一度も見てもらってなかったので
ややこしい盛り(×2)ではあるが,連れていった。

そう遠くに住んでいる訳ではないのに,会う機会ってなかなかない。
ひ孫第4号511を見てもらえてよかったよかった。

そういえばきのう,テレビに,秋田の5世代同居家族が出ていた。
いちばん大きいばーちゃんは101歳。
そのばーちゃんが,ひ孫のこども(「やしゃご」というらしい)=1歳の面倒を見ていた!
う~ん,スゴイ。。。

大きいばあばも,まだまだがんばってください~~

DSCF2859.jpg 
寿司桶のラップをつんつんするこどもたち・・
やーめーてーー。
【 2009/12/25 13:48 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<ピアノがきた | ホーム | うそみたいな話(注射編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
