スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年のご褒美

今年も一年がんばったご褒美に(?)バリニーズマッサージ
に行ってきました。
前から気になっていたお店なのです。

近所なので,最終受付時間の20時に予約し,
こどもたちを夫に託して,自転車でゴー。

施術の感想は・・・
もう言葉では言えないくらいの極楽状態でした!!
90分たっぷりしてもらったので,全身の筋肉がほぐれて
すごくあたたかくなってきて,途中でものすごい深い眠りに落ちたり。
とける~~と言いながら帰ってきました。
帰ってからも,アロマオイルの香りに包まれてホワホワ345

あとから知ったんやけど,
マッサージしてくれる人が,「レイキヒーリングができます」という人で,
ここまで気持ちがいいと,そのパワーのおかげかな?と思ってしまう!!

レイキヒーリング・・・
かなり怪しくやってるものもあるみたいだけど・・・

まあとにかく最高に気持ちがよくて,
なんとなくきもちよく一年を終えられそうです!
このつづきで体調をととのえて,来年はすっきり健康にいきたいです!!

帰りに,もう捨てるのでよかったらどうぞ,と
真っ赤なポインセチアの鉢をいただいてしまいました。
(クリスマス25日の最終の客だったので356
DSCF2906.jpg 
お世話してやらねばー。










スポンサーサイト
【 2009/12/27 00:34 】

今日のママ | コメント(0) |
<<犯人は誰だ! | ホーム | クリスマスケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
