【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
僕も元気です

お正月の記事に全く登場できませんでしたが,
ぼくも元気です@けーすけ

最近の様子
①今さら夜泣きが始まった。
かーさん48年会なのよ・・勘弁して・・・

②食欲旺盛!1日4食に。
夜泣き対策(日中の摂取カロリーアップ)も兼ねて,
おやつを食べさせることにした。
ミルク200ccと一緒にペロリと平らげる。

③昼間はおっぱい卒業
かわりにミルクを一日合計500ccほど。

④たっちが上達。手押し車もお気に入り。
画像 015 

それと何よりうれしいのは,お兄ちゃんにとってもなついていること343
おもちゃを触らせてもらえなかったり,
「向こういってーーー!!」といじわるく言われたりすることもあるけど,
やっぱりお兄ちゃんが好きみたいです。
お兄ちゃんも,けーすけをとっても頼りにしているしね392
(親に怒られたときなど。)

これからも兄弟仲良く,助け合って,大きくなってほしいです。

【 2010/01/08 17:27 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<今年の抱負 | ホーム | 福袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
