【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつもの連休
連休,我が家の恒例といえば・・・
こどもたちの調子が悪くなる

明け方,なおが突然嘔吐しました。
それまで熱も下痢もなかったので,食あたり?ストレス?
かと思っていたけど,今朝から鼻水がではじめ,熱も少し。
風邪でしょう。。。

それから,けーすけのよだれかぶれが悪化。
アズノール軟膏があまり効かないようで,
あごだけでなく,首のあたりまで真っ赤になり,
かきむしって血がでる始末。
アトピーになったら困ってしまう。

家族全員,早く健康になりたいです。


【 2010/01/10 23:13 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<新しいくつ | ホーム | 今年の抱負>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
