【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1歳直前

1月17日5111歳直前

画像 038 

よだれがボトボトになってきた。
歯が,上下2本の両隣にも生えてきた。
「まんま」と「ぱぱぱ・・(パパ)」と「あ~た(かーさん)」が言えるようになった。
バイバイもどきができる。
ごちそうさま,と言うと手を合わせる。
私が何か食べていると,すごい声を出しながら近づいてくる。

などなど,
赤ちゃんから,急に成長したように感じます352

昼間はおっぱいをやめました!!
7時 起床
7時半 朝食+ミルク150cc
10時~11時頃 午前睡
11時すぎ 昼食
3時頃 ミルク200cc+おやつ
夕方 1時間くらい午後睡
6時頃 (ミルクを飲むこともある)
7時半 夕食
9時半 就寝(寝る前にミルクを飲むこともある)
夜中2~3回 おっぱい

【 2010/01/17 17:12 】

なおちゃん0歳の日々 | コメント(1) |
<<ぜんざい | ホーム | どうすれば>>
コメント
--- No title ---

あらまー!かわいらしいこと!
なおちゃんとはまた感じが違うね~。
ほんとだ、もうすぐ1歳の誕生日やね。
夜中の授乳続くねぇ…。あれっていつなくなるんやったっけ…。
他人事じゃないわ。
aya * URL [編集] 【 2010/01/17 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
