【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パパっ子なおちゃん

最近,暑くなってきたからか,
なおちゃんが夜中に目を覚ますようです。
(私は別の部屋で寝ているので知らない75
抱っこしたらまたすぐ寝てくれるみたいなんですが。

今日は,寝てから1時間くらいでフギャーと泣きだしたので,
私が寝かしつけに2階へ。
「よしよし,なおちゃん,暑かったのね~」
って抱っこしたら・・・ウギャーーー42
縦抱っこにしてみても,横抱っこにしてみても,背中をトントンしてみても
ウギャーーー42

ところが,パパがやってきて
パパが抱っこした瞬間になんとスヤスヤ~~511

パパっ子なおちゃん。
パパの背中でスクスク大きくおなり~~
フンッ403
DSCF3656.jpg

【 2007/07/01 22:32 】

なおちゃん1歳の日々 | コメント(4) |
<<初製作 | ホーム | 卒乳したらしい>>
コメント
--- ---

パパ大好きなんですね。
良いですねぇ~。
ママとしてはちょっとさみしいかもしれませんが、
パパと仲良くなってくれるのって大切なことですよね。
良い事です☆
orange-n * URL [編集] 【 2007/07/01 23:37 】
--- ---

うちも、最近暑くなったから夜中に1度、早朝に1度起きるなあ…。
着替えさせてお茶やって(寝ながら飲むw)転がしたら、すぐまた寝るけど。

子も一歳過ぎると、これは母でこれは父…みたいな感じで勝手に割り振りを決めている感があるよねw。うちもどうしても旦那じゃないとへそ曲げるときとかあるよ~。
やまもりた * URL [編集] 【 2007/07/02 22:25 】
--- ---

この写真スキe-68
斜めでまっすぐ、直立ななおちゃんがかわいいv-344
aya * URL [編集] 【 2007/07/06 23:55 】
--- ---

>orange-nさん
二人は本当に仲良しなんですよ。
これからも大きくなってもそうだといいな。

>やまもりたさn
やっぱり起きるよね,暑いから。
名古屋の夏は大阪と比べてどうですか??

>ayaちゃん
どもども。
暑いから下はオムツだけやねん~
yae * URL [編集] 【 2007/07/07 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
