【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一歩二歩三歩

1月25日1歳まであと4日

けーすけくんが,歩き始めました
今日は最高で4歩!

あぁ~こうやってどんどん大きくなっていってしまうんやなぁ~~

そして・・
いたずらがひどくなってきました40

台所や洗面所の引き出し,扉をあけまくり。
なかみを引っ張り出して,散らかしまくり。
玄関のスリッパをもってあがったり(犬か!)
食卓のイスを手押し車がわりに押し歩く。
今日は,洗濯もののカゴから七味唐辛子のビンが出てきましたヨ

なおのときも同じようなことをしてたんだろうけど,
そんなに気にならなかったのは,在宅時間の違いかな?
なんとなくけーすけの方が,やることが大胆な気もする。

けーすけ対策 ↓↓↓
P1000310.jpg

P1000311.jpg 
しかしすでに,力ずくで引きちぎられたこと2回393

【 2010/01/25 17:15 】

すけお0歳の日々 | コメント(0) |
<<冬の動物園 | ホーム | ランニング?ウォーキング?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
