【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬の動物園
久しぶりになおちゃんと動物園へ行った。
晴天だったのでさほど寒さは感じず,
なんといっても,なおがよく歩いてくれるから(3歳半を過ぎると違うね~)
楽チンで,楽しかったー。

デジカメが新しくなったので,ズーム使いまくって試し撮りたくさん219
まずはぞう。
P1000284.jpg

パンダ。
P1000285.jpg

ぺんぎん。
P1000291.jpg

サイ。
P1000294.jpg

カンガルー。
P1000297.jpg

なお。
P1000293.jpg

今回お目当ての
・オランウータンの赤ちゃん(ムムちゃん)
・カバの赤ちゃん(ナナミ)
・白くまのドボンショー(えさやりタイム)
は,すべて時間外やその他都合で見ることができなかったよ~409

キリンは,キリン舎の工事中でよく見えず,
しかも前は3頭もいたのに,1頭しかいなかったし,
そのほかの動物たちもあまりヤル気が感じられず・・
みんな寒いのかな???

なお的には,
・久しぶりに電車に乗れて,
・動物園に行けて,
・汽車ののりものと観覧車にも乗れて,
・お店でごはん(おそば)を食べれて,
・おまけのおもちゃも手に入れて,
(アイスクリームはさすがに断ったけど)
幸せいっぱい大満足の一日だったと思われます343
【 2010/01/26 02:26 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(1) |
<<4月に向けて | ホーム | 一歩二歩三歩>>
コメント
--- ---

いいねえ~動物園。なおちゃん、いい笑顔じゃあ。

ちなみに動物園の隣に住んでて毎日のように通って観察していた経験上、動物園は雨の日や夜のほうが動物が活発でおもしろいということを発見しました…。
とくに晴天で日差しがぬくい日はみんなダラダラしてる気がする(笑)

でも雨の日は人間が行きたくないよね~(笑)。
やまもりた * URL [編集] 【 2010/01/26 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
