スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お誕生日おめでとう
夢のようなKレディースクリニックでの一週間
(↑↑家事労働一切から解放されて寝てるだけの)
から,はや一年。

一年前,私のお腹の中にいたとは信じられないくらい
デカくなりました。
なおが1歳半~2歳のときに着ていた服をふつーに着ているから,
ほんとにデカいんだと思います。。

お誕生日おめでとう!けーすけ
いつもいつも,かわいらしい笑顔をありがとう
これからもすくすく素直に,元気いっぱい,大きくなってね。
かーさんやパパ,お兄ちゃん,みんなの毎日を
もっともっとおもしろーくしてね!
今後ともどうぞよろしく!仲良くやっていこー!

なおとお揃いのこどもイスを作ってもらいました。
画像 040

裏にメッセージ入り
画像 039

かわいそうに,誕生日にも小児科へ行きましたが・・・
小児科でなんと誕生日プレゼントをもらいました。
アンパンマンの首かざりです! 
画像 048

手作り!!
メッセージ入り!!
画像 049
最近の小児科はすごいなー
スポンサーサイト
【 2010/01/29 13:29 】

すけお1歳の日々 | コメント(2) |
<<お誕生日会 | ホーム | 4月に向けて>>
コメント
--- No title ---

けーすけくん、1歳のお誕生日おめでとう!
やえちゃんもおめでとう!&ご苦労様です!
そらもうかわいいやろねぇ、とろけるやろねぇ。
ところで1歳を機に『すけお』になったのね?
aya * URL [編集] 【 2010/02/01 10:04 】
--- No title ---

>ayaちゃん
実は家では「けーすけお」と呼んでいる。
最初「けいちゃん」になりかけてんけど,私のまわりに「けいちゃん」が多くてさ~。
Wなべ氏も家でけいちゃんって呼ばれてるし・・却下でしょう。
yae * URL [編集] 【 2010/02/01 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
