スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甲山ふたたび

2月7日なお3歳7ヶ月 けーすけ不参加

寒かったけど,天気がよかったので
半年ぶりに甲山に挑戦

今回特筆すべきは,なおが一度も「抱っこして~」と言わずに
スタコラ頂上までのぼれたこと!!
下りは,最後の最後,神呪寺の石段で「足が痛い~」といってたけど
結局全部自分の足で歩きました

上りは30分弱,下りは20分弱で踏破!お見事!

今回も神呪寺から出発して・・
画像 056
余裕の上り。

いつものように,行き交うハイカーのおじさんおばさんに
「僕えらいね~」と言われて得意げ。
これなくして,なおのハイキングは成り立たない。

画像 063 
頂上で一休み。
おにぎりをなおに2つ,かーさんに3つ用意していったけど
なおが3つも食べてしまった。

画像 068 
二等三角点のケルンに石を積む。

頂上で,なんとか山岳会のおばさん(←家が近所だった!)にスカウト!?されたよ。
みんなでのぼるのも楽しいよね。
でも・・年代がなぁ。。
同年代で,小さい子連れて山とか海とかあちこち出かけてるような
サークルみたいなのがあればいいんやけど。

最後に・・
今回も神呪寺の鐘がこわかったみたいで,
境内で鐘がなったときには,「い~や~や~~」と泣いてしまいました
今年4才。

スポンサーサイト
【 2010/02/08 10:27 】

ハイキング日和 | コメント(1) |
<<夜間救急 | ホーム | ルンバほしーい>>
コメント
--- No title ---

そんなサークルあったらいいなー。うちもぜひ放り込みたい!そしてあわよくば小学校入学後はサマーキャンプなぞしてくれれば・・・(笑)
うっちぃ * URL [編集] 【 2010/02/08 15:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
