スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発疹がでた
P1000613.jpg
先々週,下痢が一週間も続いたあと,
先週の一週間は,ものすごく機嫌の悪い日の連続でした。
一日中,泣いてるか寝てるかのどっちか。って感じで・・
病み上がりでまだしんどいのかなぁ。。と思ってました。

そしたら,一昨日,おなか(胴体部分)に発疹が出ました。
背中と,手足の付け根くらいにも広がってきて,
ポツポツよりもっとひどい。
突発?
でも熱は出てないと思うんやけど?
病院では,何かのウイルスでしょうとのこと。

いずれにせよ,体の調子が悪いから機嫌も悪いのかな。
夜泣きもひどいし。
0時すぎてから,1~2時間おきにギャン泣きですよ
それで夜寝れないから,日中眠たくてぐずぐず→日中寝るから夜起きる
の悪循環。

かーさん・・疲れております・・・

はやくもとのけーすけに戻りますように!
スポンサーサイト
【 2010/02/15 01:19 】

すけお1歳の日々 | コメント(0) |
<<遅刻 | ホーム | 夜間救急>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
