【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遅刻

連日,けーすけの夜泣きで眠たくて眠たくて・・
今朝,月曜なのに起きたら(なおに起こされたら)8時半!!
無理・・間に合わん。

いつも9時前に迎えにきてもらうので,急いでメールを送信
「おはようございます。今朝たいへん寝坊しまして,
支度が間に合いませんので後から送っていきます。すみません。」

巧みに(?)「遅刻」という言葉を避けたのに
(だってかっこ悪いやんかー)
園長先生の返信は,「遅刻の件,了解しました。」
トホホ

けーすけが寝てる間に行こう。。と思って2階に上がったら
部屋から廊下に出てチョコンと座ってるし!
しかもおしっこ漏れてるし!
しゃーない。
急いで着替えさせて,けーすけも車に乗せて,送っていったら
お昼寝用のバスタオル(いつも月曜日に持っていく)を忘れた。
ので取りに帰って,また保育園に届けて。

はぁ。このまえは給食代を何日も持っていくの忘れたし,
お弁当時の手拭きタオルもときどき忘れたりするし,
「ちゃんと」送り出すのって難しいな~
てゆーか,早く自分でできるようになってもらおうっと。

分かってる?
P1000561.jpg 

【 2010/02/15 13:31 】

なおちゃん3歳の日々 | コメント(0) |
<<脱出の瞬間 | ホーム | 発疹がでた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
