【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やった~~!

ついにこの日がやってきた!!
けーすけが,朝まで寝るようになりました!!
うぅ~うれしい~~

今日で5日連続
夜9時半から朝7時半まで(起こさなければ9時頃まで)よく寝ている。
夜中,1,2回「ふぎゃあぁ~~」と声を出すこともあるけど
背中をトントンしなくてもまたすぐに寝入っている。

ありがとうけいすけ。
復帰になんとか間に合いましたな。
あとは自分の体が,はやく,一晩続けて眠れるように戻ってほしい。
とにかく睡眠は大事やからな~
体力回復!気力も回復!がんばらなくては。。

この調子でいってくれるように,昼間はできるだけクタクタにさせる作戦を続行中・・
P1000737.jpg 

【 2010/02/20 18:05 】

すけお1歳の日々 | コメント(1) |
<<なお画伯 | ホーム | 中山寺>>
コメント
--- No title ---

連日続いていた夜泣き大変でしたね。それに頑張って付き合ったご褒美ちゃいます?
うちも早く通しで寝てほすぃ。
なにわともあれ睡眠時間が確保できてよかったですね!
nao * URL [編集] 【 2010/02/21 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
