スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わたくしの内助の功の甲斐あって,
パパがマニアックな資格試験に合格しました

給料があがるわけではないけど,
合格すると,受験料と交通費(東京まで往復!)を出してもらえるので
よかったよかった~

その資格があるなら・・・もっと近くの会社に転職してほしい!
それでもっと早く帰ってきてほしい!
でもその気はなさそうだ

私もがんばらなくては。
しかしまだ会社から何の連絡もないんですけどー!
忘れられてたりして・・・

それと,三日前,パパの誕生日でした。
やっと今日思い出した。
プレゼントはだいぶ前に買ってたんやけど
ほんとにすっかり忘れていました。
ごめーん。

ちなみにプレゼントはスタバのタンブラー春のやつ。
会社で使えるかなーと思って。
中のドリンク券は私のものになりました。
(↑最初からそのつもり。)

以上,おめでとう&おめでとう。


スポンサーサイト
【 2010/03/08 01:09 】

今日のパパ | コメント(0) |
<<硬貨を誤飲!? | ホーム | まさかの中耳炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
